2015-02-26-02-37-19

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

「田村ゆかり」の体験レポート

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

田村ゆかり

【体験レポート内容】

写真指名

T152 B85 W58 H85 Ecup

入店して間も無いのにランキング5位になった嬢です。

前から気になってはいましたが、3月発表(2月のランキング)のランクインで試す気持ちが固まり行ってきました。

僕が店に行った時間帯には3名しか出勤しておらず、そのうちの一人は超人気嬢の「神田さん」だったのでフリーでも着いた可能性も大でしたが、しっかり指名で入りました。

【ルックスやスタイル】

以前に見た店内パネルでは思ったより可愛くなくてあまり期待はしていなかったんですが、実際も田舎娘風な芋っぽい子でした。

オッパイは美巨乳でハリが凄い固パイです。

スレンダーな身体と相まって、スタイルは素晴らしいです。

ただ、顔がね…。
名前は好きな声優から拝借したそうです。

【プレイ内容】

席に着いても指名の感謝や挨拶も無いし、くっついたりのイチャイチャ感もないし、顔も好みでは無かったので、いきなり「失敗したかな」と…。

なんとなくキスから始まりましたが、舌を出してくれず、どうやらディープキスは苦手な模様。
ならばと美乳を舐めながら手マンをすると、小声で呻く様に感じてくれます。

攻守交代で攻めてもらうと、これが全くダメ。
殆ど手コキばかりです。
それもかなり強めにガシガシしごいてくるので痛い。

フェラはしゃぶるというより、先っぽを口につけてガシガシしごくだけ。

もっと優しくやる様に言っても、言った直後は緩くなるけどまたすぐガッシガシしごかれました…。

これでは気持ちよくイケる訳もなく、不発で終了。

【総括】

テコキングです。

スタイルは良かったですが、内容は不満でした。

比率にランクインしていないので、リピーターは薄いのかなと。

実際、僕もまた指名しようとは思わないですしね。

体験レポートを送って頂いたら「会員専用ブログ」のパスワードを教えます。

詳しくはこちらに!!