2015-02-26-02-37-19

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

「黒羽あい」の体験レポート

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

黒羽あい

【体験レポート内容】

本指名

T161 B87 W60 H85 Ccup

サービスが良いので、たまに指名しています。

そこそこキャリアのある嬢で、赤羽の「旧アイドルコレクション」時代はフリー要員でしたが、錦糸町に異動してからはランキング常連になりました。

【ルックスやスタイル】

顔は地味系で、正直可愛くありません。

女優の「もたいまさこ」に似てるかも…。

普通体型でオッパイはCカップで、大きくもなく小さくもなく。

黒ずんだ大き目な乳輪がエロいです。

【プレイ内容】

性格は明るく優しく、イチャイチャ感も満載です。

濃厚なディープキスから全身リップ。
アナル舐めも濃厚にしてくれます。
勿論、拭かずの即アナル舐めで。

フェラも当然拭かずの即尺ですが、やや技術不足というか単調。

しかし、ド下手という訳では無いので、余程遅漏でない限りはイケると思います。

ちなみに、ゴックンだけは絶対無理だそうです。

【総括】

ルックスよりもサービス重視ならオススメです。

体験レポートを送って頂いたら「会員専用ブログ」のパスワードを教えます。

詳しくはこちらに!!