2009-11-24-14-08-40

上野ピンサロ アイドリング

「山口オトメ」の体験レポート

上野ピンサロ アイドリング

山口オトメ

【体験レポート内容】

写真指名

T158 B98 W60 H88

訪問日 日曜日の夜中遅く。

待ち時間は30分程。

【 ルックスやスタイル 】

ビジュアルは、確かに巨乳で色白だけど、お腹も出てるので、それがネック。。

胸も重力に負けてたかな。。

目元の皺が気になったので、20代後半かと推察します。

顔は美人と言えば美人だけど、人妻系のヘルスとかならだけど、ピンサロの再訪は難しいかな。。

【プレイ内容】

濃厚なDKから乳首舐め、耳舐め。。

横に来て、大きな胸をいかして、パイずりかと思ったら、ただ当てて終わり。。

フェラは深くくわえてくれるけど、巧いとは感じなかったかな。。

最後は手コキを交えたフェラで終わり。。

【総評】

同じ店の「水川」はそんなには美人じゃないけど、即やアナル舐めがあるけど、そうゆうのが無いんだから再訪はかなり難しいかな。。

でも美人じゃない訳ではないので、興味ある方は是非とも。。

私はピンサロは若くないと無理なんでよね。。