2015-02-26-02-37-19

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

「桑田さずさ」の体験レポート

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

桑田あずさ

【体験レポート内容】

写真指名

T152 B82 W58 H83 Dcup

訪問日 GW平日 写真指名

開店40分程前に並びました。

五人目に並び、四人中三人が「桑田さん」指名。

更に驚く事に、先頭の初老の方が、「 「神田さん」??あー「桑田さん」居るならそっちにするわ。」

三人目の方が初めて「神田さん」指名し、四人目の方も「桑田さん」。。
エース交代の空気を感じました。

【ビジュアル】

背が小さく、小顔です。。

ツインテールでちょっとした炉利風のイメージを演出したいのかな?

ちょっと年齢的に厳しいかなと。。

「 あずさ!あずさ!」名前を覚えさせようと連呼してきます。

制服もキチッと着て、好印象を与えたいという熱を感じます。

時間が勿体無いのでプレイ開始です。

【プレイ内容】

炉利風にしてますが、骨太の性格というか。。
腕を上げさせてしっかりと脇舐め、上半身を舐め回し、「これが望みでしょと」、一度こちらの様子を見ながら、即尺の開始です。

途中思い出したように、「私は指舐めが得意なのよ」と、手の指を一本一本舐めてくれました。。

竿に戻り、アナルをツンツンしてくれてる時に、たまらず声をあげると、「?どっちが良いの?」
アナルと言うと、「もー変態ちゃん!」軽く太股叩かれて、赤子あやす保育士さんのノリでペロペロ舐めてくれました。

その後フェラに戻り発射となりました。

【総括】

彼女を取り巻くのは、炉利風とは別にある 「野心」内容とは別の時限で一番に成りたいという空気を感じたかな。。

それとプレイ内容の変更に対応する能力の低さを感じましたね。。

DK→脇舐め→上半身舐めって流れの中で、気分が変わったので、DKしょうとしたら、ちょっと待ってって空気に一瞬なって。。

「池袋クラブ・グー」「月島」程惨くは無いですが、自分の内容に相手を嵌め込むのが、理想とするタイプだと思います。。

それとフェラテクは研究が必要ですね。。

でもパワーあるので再訪したいと思います。

ランキング上位に食い込んで来そうです。