2015-02-26-02-37-19

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

「松若ほのか」の体験レポート

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

松若ほのか

【体験レポート内容】

写真指名

T160 B82 W58 H84 Bcup

訪問日 GW平日 指名

桑田嬢と同じく、五人目の並び。。

驚く事に前の四人の方は、店も初めてで松若さんを指名。

その実力は?

【ビジュアル】

満島ひかりに似ているって意見ありましたが、何となく似ている気もします。

「中性的」な空気を感じましたね。

妹キャラって訳でも、ギャルって訳でも無いです。。

垢抜けしない国立大学生。。
そんな空気です。

スタイルは特筆することはなく、ちょいとスレンダーな感じです。

【プレイ内容】

少し乱れたワイシャツ姿で現れ、挨拶いらんよって空気で、引き寄せてワイシャツのボタンを外しながら濃厚なDKの開始です。

彼女の特筆は舌が長く強いですね。。

絡むようにいやらしくネットリとしたキスです。。

服を脱がして、お互いに全裸になり、定番の脇舐め、上半身舐めの開始です。。

舌は長く強いんだけど、単体フェラがやっぱりまだダメかな。。

連チャンで遊んでたので、勃ちが悪いときは、少し口をすぼめて、固めのフェラにするか、乳首舐めに切り替えて手コキにするかのどっちかです。

お尻ツンツンしながら、フェラの時に人差し指をアナルに入れそうになったのですが、こちらから静止しました。

今回は失敗したのですが、DKしながら手コキしてくれてる時に、喘ぎ声がいやらしく興奮したので、もういいやって感じで、手でイッテしまいました。

本人的にはそれはすみませんって感じで、名刺にごめんなさいって書いてました。

【総括】

最後に俺も珍しく、色々話し込みましたが、意外に話してて面白い部分もありました。

「神田さん」、「若松さん」はあきらかに人としても、プレイ内容も違うと思います。

どちらかと言えば、「千葉バズーガ」の「神戸さん」に似ていると思います。

癒しとかマッタリ感。。

女性らしい分、「神戸さん」が上なのか?

ハードありな分、「松若さん」が上なのか?

そこは好みだと思います。。

ただ、「神戸」の全裸に特許のティーバックは、「松若さん」には似合わないかな。。

辛口な事書きましたが、是非とも再訪したいと思います。