2015-02-26-02-37-19

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

「松若ほのか」の体験レポート

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

松若ほのか

【体験レポート内容】

本指名

T160 B82 W58 H84 Bcup

みなさんの流れに乗って「松若」レポ書きたくなりました。

【概要】

受付1時間前に並び既に同士数人待ち。

これはオール「松若」指名と確信したら、本当に「松若」指名でワロタ。

平日なのに続々と「松若」指名が続き、オープン前並んでた奴でも指名できずの人もいた。

平日でこの待ちは首都圏ピンサロでは他にいないのでは?

休日なら「池袋クラブ・グー」の「叶」が6時間待ちとか、ここの「神田」が受付開始で9時間枠を全部埋めたとかは聞くが、平日でこの並びは最早異常。

通常の4時間営業の日はオープン前並ばないとまず入れない。

「松若」出勤時のオープン前行列は全て「松若」目当てと言っても過言ではないです。

【ルックス】

良く清楚系といわれますが、外で見れば完全に水系のお姉ちゃんだとわかります。

顔はシャクレてます。

飛び抜けて美人とかかわいいわけではないと思います。

ルックスだけではランキング圏外だと思います。

【プレー】

特徴はキスの濃厚さ。

強引にキスに持ち込まれる感じがよい。

唾液交換しまくりの超濃厚さはたまらない。

超濃厚キスの後は顔をべろんべろん舐められる。
しかもかなり激しいべろんべろん具合。

また、そのあとに超濃厚キスをしたあとは全裸にされる。

全裸にされたあとは、ふくらはぎをべろんべろん舐めてそこから徐々に上に上にとべろんべろん舐められます。

それを片半身してもらったあとは、腕をべろんべろん舐められ、指を1本1本全部しゃぶってくれるます。

そのあと、残り半身を徐々に下に行きながらべろんべろん舐められます。

最後は足の指を1本1本しゃぶってくれ、足のひら全体をべろんべろん舐められます。

そのあとは嬢主導でチングリ返しの形にされ、濃厚ドリルアナル舐めが始まる。

長い時間ドリルアナル舐めをしてくれます。

濃厚ドリルを堪能した後は、69の形でソフトアナル舐めをしてもらいました。

また、普通の態勢に戻り、濃厚キスを長々としました。

フラワーに近づいたので、フェラに入り、フラワータイムに入ると手コキ併用で全身リップやチンコの根元まで加えるフェラまでしてくれます。

逝ったとは、口に含んだままキスを要求されました。(これは勘弁)

*全部即でした。

【総括】

基本的に4時間出勤。

受付開始と同時にほぼ完売が通常。

やはりピンサロでならサービスは飛び抜けてる。

サービスだけなら東横綱と言っても良いでしょう。