2015-02-26-02-37-19

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

「石田ちあき」の体験レポート

錦糸町ピンサロ ゴッドタン

石田ちあき

【体験レポート内容】

写真指名

T160 B94 W58 H87 Gcup

訪問日 日曜日 昼間 写真指名

ランカーという事もあり、興味があり入りました。

【ビジュアル】

一重瞼の丸顔で、コケディッシュな空気です。

歯科の受付のお姉さんて空気!?
そんな感じです。

ギャルとかそうゆう空気では無いです。

【プレイ内容】

挨拶そこそこに、跨がって来て、舐め殺すかの様な濃厚なDKの開始です。

彼女の特筆の爆乳を、ガンガン押し付けて来ます。

そそくさと全裸になり、即尺、即アナル舐めのオンパレードです。

途中でパイズリ如何?とすすめられ得意ならとお願いすると、自信の唾液でチンチンを濡らし、パイズリの開始です。。

余り気持ちよく無かったので、再度フェラをお願いすると、人差し指を差し出して、不敵な、笑みを浮かべて、前立腺マッサを勧めて来ました。。

チョイと入れたら痛かったので、フェラをお願いすると、ニッコリ微笑み、気持ち良いんだよーって彼女の得意技?前立腺マッサを堪能

出来ない、自分が残念だねって空気でした。。

フェラをしてもらい終了。。

【総評】

マニア向けの女の子かな。。

受け身に徹したいなら良いかと思います。