【池袋ピンサロAMOUR(アムール)】

【結木みほ】

訪問日 祭日遅く

待ち 1時間

割引使えず 1万円

【某店のアイドル嬢の真実】を全て当事者であるレポ神が語ります。

このレポを始める前に、ピンサロ投稿者である「イケメン君」=「ピンサロバカイチのhiro」=「イワシタ」というオキニ隠しの為に、パソコン、スマホを駆使して名前を変えて、2ちゃんや、バクサイにて荒し行為を行う人物(多数を装ってますが一人です)と揉めている事実を伝えます。

全ては「某店のアイドル嬢」という「結木みほ」のレポの投稿から始まります。

【ビジュアル】

スラッと背が高く、当日はチアガールのコスプレのイベントか何かの日で、第一印象のインパクトは、レポ神リストAクラスの印象です。

面長と丸顔の中間の印象で、「新橋ラブアンドピーチ」の「青葉ゆず」見たいな団子っ鼻で、一重瞼。
顔の系列は、「錦糸町ゴッドタン」の「明治チョコ」、「池袋ピース(元 クラブ・グー)」の「叶エルメス」。
肢体の印象は、フリー要員だけど、「池袋ピース」の「古谷ペコ」ですね。

スラッと大きな印象を受ける「肢体」をしています。

胸は「お椀型」のおっぱいで、スポーツをしてた様な「体育会系」と「お嬢様」的な空気の中間に位置するというのかな。。

引退した嬢も含めると、このクラスのレベルの嬢は、「新宿にゃんパラ」の「筧あずさ」、「川崎フラミンゴ」の「釈なるみ」、「新橋ラブアンドピーチ」の「青葉ゆず」
この三人かなと思います。

「川崎フラミンゴ」の「白井メイサ」見たいな「巨乳」や「巨尻」が好きならインパクトは薄いです。

顔的には、万人受けする「美人」であることは間違いないですが、「妖しい夜の女」そのイメージがピッタリと合う「叶エルメス」。
普通にグラビアアイドル「青葉ゆず」。
清楚系美人「釈なるみ」。
この三人よりはチョイと堕ちるとは今でも思っています。

【プレイ内容】

「物議を起こしましたが記憶のまま」。

愛想よく股がって来て、手もセカセカ拭こうともしない態度から、「即できる?」と聞いたら「拭かないってこと?」ってコクりと頷くと、「色々うるさいからおしぼりをここに置くね!」
そう言って彼女は通路側におしぼりを置いて、即尺をしてくれました。

有頂天になり、耳元で「アナル舐めできる?」か聞くと「無表情」のままに顔を埋めて「チロチロ」レベルですが「アナル舐め」してくれました。
勿論拭かないでね。

マニアに説明するなら「池袋ピース(元 クラブ・グー)」の「矢沢こころ」位のチロチロですが、容姿が良いのでインパクトは大きかったです。

ともかくプレイの一つ一つに「動じない」しっかりとした「肝の座り」見たいな「姉御肌」な空気を感じたので「O型なの?」って聞いたら「コクりと頷きました」

DKは、チロチロとしたレベルも「唾液を出しながら、もっと深く強く」と頼むと「表情を変えずに」ダラダラと唾液を出してくれました。

69も当然可能で、アナルにベロベロ吸い付きましたが、特に感じることも怒ることも無く淡々とプレイは進んで行きます。

対面に戻り、テコキを交えたフェラで終了となりました。

この時、私の頭の中では「今年の最大の当たり」を感じてたのですが、発射したのも束の間に、放送がかかり、そそくさと席を離れて「一生懸命書いてきました!後で読んでください」と名刺を渡されてしまい、伝説の「松若時短」を凌ぐ神憑り的な「時短」を経験しました。

席を離れて靴を履いてる時で「18分」位だったんじゃないのかなと思います。

ともかく今までどの店でも経験の無い凄まじい「時短」でした。

店を出た後に「うちの店のアイドル嬢と、楽しくやりたきゃもっと金を払え!」って店員達が語りかけて来るようでふつふつと怒りが沸いてきました。


【レポ神が下した決断!!】

その後 、結木みほをオキニにするかどうかで悩みましたが、あの時短は無いだろう。。

殿堂システム、更には人気嬢に便乗した「時短」に怒り心頭でしたが、初回から即即に挑んだ、池袋のエースに敬意を払い、マニアにだけは分かるように含みを持たしたレポを書いたのです。

それが「某店のアイドル嬢」です。

経緯を知ってる人は分かる通り、「結木みほ」ガチ恋客の「イケメン君」が内容を読んで、「結木みほ」のレポだと確信して、ピンサロキチガイというスレに置いて「バトル」が始まります。

「結木みほ」の個人情報を晒しながら、その他大勢の客の一人であるに過ぎないのに、「彼氏面」「保護者気取り」で、他の嬢へのすり替えレポのばら蒔きを始めたのです。

本来不本意であった、匿名のレポは、こうして「結木みほ」であると公表せざるを得なくなったのです。

【総論】

私の主観としては、彼女を食い物にしょうという、「バカ店員」。
そして「イケメン君」=「イワシタ」=」ピンサロバカイチのhiro」の荒し行為が、池袋のアイドル嬢のレポの拡散に繋がったのです。