池袋ポパイ 「山田ゆう」訪問一回
 年末遅い時間  割引使えず 1万の支払い。

バクサイにて「色恋が凄い」と書かれて居たので、興味があったので入りました。噂の色恋嬢は「桑田あずさ」「剛力やわら」を知るレポ神を取り込めたのか?


ビジュアル


先ず店長の策略なのか、生理マーク付いてないのに、席に付いた途端開口一番「ごめんなさい生理なの。。」この事件以来、倉科以外には殆んど興味が無くなったのですが、折角なのでレポを書きたいと思います。
髪は少しロールがかかった茶髪で、背が高く、顔は「不二家のペコちゃん」にそっくりな
面長の顔をしています。スタイルは「ボン!キユー」という分けではなく、若干寸胴気味で、水泳選手見たいな大きな体をしています。デブとか、ガリガリって分けでは無いのですが、身体的な魅力として、雄を擽る最大の要素となり得る、「女性らしさ」がありません。。これは「色恋嬢」ってものを演ずる上で、最大のマイナスポイントとなるのかと思います。剛力やわらは、巨乳じゃなかったけど、モチ肌で、皮膚がポチャポチャしてて抱きごごちが良く、丸いお尻が可愛かった。。
彼女にはそれがありません。


プレイ内容


殆んど覚えて無いです。。即を頼んだ様な。。一つだけ覚えてる事は、脇舐めをがっつりしてくれたのは覚えてます。それとともかく体が大きい。。フェラテクの記憶も無いです。。後受けが良いとされてるのですが、この「偽せ生理告知」事件以来、アホらしくて再訪する機会を失ってます。因みに訪問したのは、年末の祭日、20時位の時間帯で、待ち無しで入れたので、然程人気の女の子とは思えないです。。

総論


「色恋」って何なのかって突き詰めると、「桑田あずさ」「剛力やわら」この二人に辿り着くのかなと個人的には思います。この二人の事は、何度か私も書いてきました。。ひょっとしたら、何回か通えば、「山田ゆう」の良さも私は見えるのかも知れませんが、出勤の時間も遅いし、また「偽生理」やられるのも。。
ポパイのファンの皆さんどうなんでしょうか???再訪は極めて難しいです。。